こんにちはうp主のうららです!!お久しぶりのスプラトゥーンです!!!久々すぎて腕がなまっているうえにしゃべりながらやるのは難しい!!だけれど楽しのでまだ持ってない方、お子さんはお年玉あるでしょ?学生さんは正月自給上がってたんじゃないの?買うなら今じゃないのかな?もし買ってやっている方、自分に出会ったのならきっといいことありますよ!!! sm27104027 ←前 次→ sm28864670 mylist/50960271 めあど [email protected]ついったー @JikkyouUrr https://twitter.com/JikkyouUrr ←↑のどちらか