去年12月に新宿ロフトプラスワン~グッで場外イベントをやったばかりですが、早くも来月の2月12日(金)に、青山さん単独での第2弾をやるそうですよ!(^^詳しくはコレや番組公式サイトをご覧頂くとして、もちろん今回も『インターネットでの有料配信』もやってくれるそうです! ~って、またニコ生ですよね……、tmt祭りも再来ッスか?!wさておき、放送業界全体では、やや持ち直してきている広告収入も、ラジオ界は依然厳しい状況のようなので、こういう所からも応援して行きたいなぁと思うのでした(^^ゞ※風邪を引いてしまいました……。なので、もしミス等があっても修正は明日以降になるかと……とほほ、44歳になって早々情けない(^^;※街ステ飛ばし→#38:29□ mylist/50437895 □ mylist/36340069 □ mylist/41644857