難しい話は苦手なくーぞーですが、秋山さんが丁寧に説明してくれたので理解できました...!※パート1にはコメントをありがとうございます!コメントの反映はパート4以降からとなります!(それとパート1もそうでしたが、お正月ボケが抜けぬまま収録したせいか、動画内での文字の読み間違えが多いです。どうが生暖かい目でスルーしてくだされば幸いです...!)前→ sm27996668 次→ sm28014208 マイリスト→ mylist/54490554 他の実況パート1一覧→ mylist/39135782 ゲーム実況ブログ→ http://ch.nicovideo.jp/kuzo-blogtwitter → https://twitter.com/kuzo_TW