初めてのデモンズソウルでゆっくりしてみた 4回目【ゆっくり実況】

初めてのデモンズソウルでゆっくりしてみた 4回目【ゆっくり実況】

どこかにクロスボウ落ちてました? まあ初めてだし、見逃しなんて茶飯事ですよね音量小さいですかね。ゆっくり、もしくはBGM。小さいようなら頑張って調整してみます sm27974112 ← 前回 | 次回→ sm28046078 デモンズソウルマイリスト→ mylist/54396739 今までのやつ→ mylist/43482879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28008651