【恋愛裁判】「歌ってみた」、、けど、、、どうでしょう、、、

【恋愛裁判】「歌ってみた」、、けど、、、どうでしょう、、、

大好きな40mPさんの恋愛裁判を歌ってみました。もうエフェクトのかけ方とか全然わからなくて、一人で撮っててもどこをどう直していいのかわからなかったのでとりあえずあげてみようということで羞恥を捨てて投稿しました。本家 40mP様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267 いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→  mylist/47983434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28008802