巨大なムーミンに苦戦するさとりエキスパート最後のボスを倒すことが出来るのか?それともノーマルで妥協してしまうのか?わさびの力を開放し、テラリアマスターとなるのだ!バタバタしてごめんなさい佐川急便さん前→ sm27977913 / ぱ~と1→ sm26680838 ★テラリア まいりす!CS版まいりす!→ mylist/48059470 PC版まいりす!→ mylist/51044205 ぱ~と1 まいりす!→ mylist/38717547 ▶前回のドット絵の答え「アヒル」でした~不吉な鳥とかキメラとかオレンジの皮むき器とかツノガエルとかじゃないよ!▼何で汚れてんの…影をつけてみたけど汚れてるみたいになっちゃった■佐川急便様、yurikamome様、土筆様、donjuan様、モンゴル人様、AKR様、amauni様、ルンバ様、ほし様、sennka様宣伝感謝です!