はじめまして、結影といいます。つたないですが、投稿しました。歌ってみたなのかな?mixっていうmixしてないw録っただけです。もっかい録りなおして投稿します。世界を壊している(inst)music Neru様mix&mastering 友達募集P様 http://piapro.jp/t/AtZ4 絵 渡瀬しぃの http://piapro.jp/t/4SbZ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28011276