ワンドロ+15分でフランたん描いてみた!(´・ω・`)

ワンドロ+15分でフランたん描いてみた!(´・ω・`)

フランたんで再チャレンジ!!!したけども1時間の壁は厚かったwww俺の強敵15分(╬ಠ益ಠ)・・・ん?どこかで同じセリフを聞いた様な・・・。今回は作業を省くため、下書き無しで描き始めたのですが・・・結局15分オーバーwもしかして・・・『+15分は僕の友達!』なのかな?トホホ無謀にもコミュ立ち上げてしまった!! 【co1795972】覗くだけでも覗いてみてちょっイベントサークル最新情報はコチラから!⇒ch.nicovideo.jp/haruki_5050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28012587