ハードラインといえば、ハッカーがつよいですよね…。ハッカーといえば…、ハッカドールですよね…。ハッカドール、全話面白かったですね…。特にハッカドール3号ってキャラクターがかわいいですよね。まだ見てない人は見ないと損ですよ。3号って女の子がかわいいので見る機会があれば是非みてください。以上、バトルフィールドハードラインの紹介でした。ちなみにですが、ほとんどの動画がかなり前のモノです。過疎が深刻ではないころの動画です。サーバーが選べる頃の動画です。あぁ… sm25820303 ←前 次→気が向くかBF5がでたら