美味しい!フェレロのロシェやヌテラが好きな人におすすめですヘーゼルナッツが入ったボウル状のキャラメルにヌガーとチョコがかかっていて甘いといえば甘いのですがしつこくないのでパクパクいけちゃいます お菓子→ mylist/47528688 ご飯→ mylist/47536470 作業音→ mylist/47709363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28013127