WRX STIと供に... part70 【新年一発目のコメント返し】

WRX STIと供に... part70 【新年一発目のコメント返し】

新年あけましておめでとうございます←遅い新年明けて動画のタイトルもわかりやすくする為に今回からサブタイトルを導入することにしました今回は奈良県生駒市でのコメント返し回です今年の目標は2台持ち!!part69→ sm27878399  part71→ sm28052822  マイリスト→ mylist/45349632 BRZの車両紹介→ sm24309342  WRX STIの車両紹介→ sm24871012 Twitter→ https://twitter.com/SkullkidSTI みんカラ→ http://minkara.carview.co.jp/userid/2293942/car/1786972/profile.aspx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28013285