【グラブル】メーテラ連れてティアマグ試してみた【試用】

【グラブル】メーテラ連れてティアマグ試してみた【試用】

よくわかんないけど俺の火パがすげぇ弱いってことだけはわかった。運用はあくまで試用なのでお察し。デメリットなしで追加ダメ、他スロウ追加などかなりいいキャラじゃないかと。というかエルーンパまじシコい。超シコい。それ以外なにがある?以下詳細戦力57997 (攻撃:48341 HP:9656)攻刃:65方陣:15unk:30バハ槍、バハ杖それぞれSlv10守護:15通常攻刃たりないのでバハ武器いれてます。早くバハ武器と守護抜きたい。ヘルエスまじシコいその他グラブル動画→ mylist/53458046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28014056