ようやく真冬らしくなってきましたね〜母と都内の公園に鳥を見に行って来ました。ハシビロガモは初見!!今回から新しいカメラを使っています。半分テスト撮影です。今回は各野鳥のいいな〜と思ったところを動画でピックアップしてみました。鳥を見る楽しさをおすそ分けできればなによりです。(いらないかしら)素人の撮影ですがお楽しみいただければ幸いです。自然系マイリス→ mylist/29282624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28014693