自分への戒めのためにうp…開幕が特に苦手な2ステージです。というかタチウオが全ステージ中ぶっちぎりの苦手(´・ω・`)どちらのマップもいまいち立ち回りが理解できてないのがバレバレ次→野良投稿→ mylist/54487175 タッグ投稿→ mylist/54511788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28014781