【ピクミン2】㈱ブラック企業へよろしく【実況】part16

【ピクミン2】㈱ブラック企業へよろしく【実況】part16

地上の開拓が地味に難しい気がします。社員の皆さんの力が必要です。ユー入社しちゃいなよ☆ピクミン(無印)実況→【 mylist/37639065 】【 sm27976215 】前←【 mylist/53325740 】→次【 sm28058409 】 part1→【 sm27281641 】 OZ現行実況シリーズパート1リンク→【 mylist/28069639 】コミュニティ→【co1405876】 Twitter: https://twitter.com/OZ19830812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28015032