【レイチェルとザックが】殺戮の天使Episode1 字幕実況④【好きすぎて】

【レイチェルとザックが】殺戮の天使Episode1 字幕実況④【好きすぎて】

みんな! Episode.Eddieはプレイしたかい!?エディ×少女ってどう略せば良いんだろうね。Episode1終了まで。『殺戮の天使』は一話一話が程よい長さで気軽にプレイできるのが良いですよね。漫画読むのとさほど変わらない感覚で周回してしまいます。この動画にはネタバレとわたくしの暴走が含まれますのでご了承ください。※第1墓場での会話見忘れてました(汗)すみません(´;ω;`)会話の内容はこんな感じです。――壁に少し大きな亀裂が入っている。「今思えば、このスキマもぶっ壊しちまえばよかったんだ」「……でも、おかげで思いのほか早く奥に行けた」「あぁ? 俺が足手まといって言いたいのかよ?」「……別に、そういう意味じゃないと、思う」ほんとレイチェルとザックが好きすぎるんですけどどうしたらいいでしょうか。前: sm28008574 次:殺戮の天使Episode2 sm28020699 リスト: mylist/54589133 できれば自身でプレイして欲しい……。本家様 http://info.nicovideo.jp/gamemaga/satsuriku/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28015053