一度ぐらいは修練場でフレンドマッチを4人揃った状態を録画したい!とは思っています。新バージョンのPVのやつでもフレンドマッチは出来るのか期待ですな・・・自分のツイッター: https://twitter.com/BVM_EXE 録画場所:アピナ下館店録画時間:2015年12月22日 17:38マイリスト: mylist/52806249 前回:【 sm27993348 】次回:【 sm28015890 】ⒸSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28015787