【DFFAC】  ヤ・シュトラのお豆弄りたい 【ダイヤA】

【DFFAC】  ヤ・シュトラのお豆弄りたい 【ダイヤA】

初投稿です、相方ゲーがマッハです全国初のヤ・シュトラダイヤA?でいいのかな?対戦相手や味方への暴言などは禁止です。何かありましたらツイッターに連絡ください>>/ mylist/54042857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28016334