【Bloodborne】3デブ戦をエクバ風にしてみた

【Bloodborne】3デブ戦をエクバ風にしてみた

血晶石マラソンに疲れたので思い立ったが動画作成はもっと疲れた初投稿なのでやさしくしてね1/22追記:皆様の暖かいコメントのおかげで今日もご飯がおいしいですありがとうございますその他投稿物 mylist/54718246

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28016519