『追憶病院』( http://www.freem.ne.jp/win/game/10779 ) 著作:ぺだ様今回で追憶病院も最終回!感動のラストでした!なんだろう、報われるよね、うん。ホラー要素少ないって作者の方はおっしゃってましたが、私には十分でした;;前回からパートを離すべきだったのかわからないくらいの長さになってしまいました、ごめんなさい。ホラーゲームは…しばらくいいや笑※怖すぎて超絶口の利き方が悪くなっています。方言やら住んでいない地域の方言まで出て来ましてごめんなさい!※9:20あたりからは感想を喋ってますpart1→ sm27982927 マイリスト→ mylist/54463779 実況part1リスト→ mylist/53337963 単発→ mylist/54124138 Twitter→ https://twitter.com/Gon_Gonsusume