はじめまして。初投稿です。MMD初心者のため、右も左も上も下もわかっていないですがあたたかく見ていただけると幸いです。カメラを自分でつけるという無謀な挑戦をしました。不審な動きをするカメラに、補佐官様も怒ってしまいました。でも楽しかったです。お借りしたものに対する失礼なコメントはご遠慮ください。全ての製作者様に感謝いたします。 mylist/54582854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28017175