ディバイディングドライバー(ゴルディオンハンマー)今回動画時間短めだけど一回に何試合入れようか模索中なんです。20分を超えたくないんで…更新:アカメ 設定変更なし今回からボーナス戦開始です。ボーナス戦ってなんぞや?って人はOPへGO! sm28003102 ←前回 次回→ sm28034452 OP= sm27854008 マイリスト→ mylist/54236903 どうでもいいけど、戦国無双4Enpires買いました。エンパイアーズをやるのは初めてなのでいろいろ戸惑ってますが、すごく面白いです。なんなのこのゲーム?アイマス架空戦記のためにあるの?