3月ウサギの九美ちゃんストラトス2 Part5

3月ウサギの九美ちゃんストラトス2 Part5

明けましておめでとうございます。新年早々一狩り始めたりロケテ行ったりサガプラとPurple softwareが新作発表して狂喜乱舞してたら前回の投稿から1か月経ってました。今年も九美ちゃんストラトスをどうぞよろしくお願いします。1試合目 覚醒してから焦りすぎですわ2試合目 初めて火力強化アシで勝ちました タンデムの使い方教えてください3試合目 おまけ 覚醒ガバガバマンアドバイス宜しくお願いします!投稿者以外への誹謗・中傷はやめてください。要望等ありましたらコメントでお願いします。動画リスト mylist/54083495  ツイッター https://twitter.com/3da_u

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28017916