[二人実況]『その絵は恋をした・・・』2人の少女と悲しき絵画の物語#3

[二人実況]『その絵は恋をした・・・』2人の少女と悲しき絵画の物語#3

お久しぶりです!大変お待たせしました!!part2を投稿してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、今回ついに物語が動きだします!!実況タイトル「赤姫協奏曲」※音量注意でご視聴ください。また、ホラーが苦手な方はご注意ください。part1→ sm27237629  part2→ sm27477129  次→ sm28192178 赤姫協奏曲→ mylist/52878397 短編実況リンク→ mylist/59709799 実況プレイpart1リンク→ mylist/59709727 コミュ出来ました!→co3108499 【Twitter】チョビ→ https://twitter.com/chobicat12_nico (動画の更新等の情報)眠そみー→ https://twitter.com/minsomii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28018027