【KAITO】喪失【オリジナル】

【KAITO】喪失【オリジナル】

※初版についていた「8分だと!?」コメを見て気づき、後半四分ほどの長い空白部分を削除しました。どえらい暗いの出来ましたw歌唱担当はKAITO V3(wisper)ヘタクソなりに頑張って絵も描いた……けど、曲と合ってるようで合ってない気がする。ちなみに墓石ですが、迂闊に人名・キャラ名入れるワケにもいかんじゃろということで、苦し紛れにとりあえずHAKAと入れておきましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28018346