【ラブライブ!劇場版挿入歌】Hello,星を数えて【歌ってみた】

【ラブライブ!劇場版挿入歌】Hello,星を数えて【歌ってみた】

はじめまして。ゆきです。今回はHello,星を数えてを歌ってみました。これからはどうかよろしくおねがいします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28019828