巨人撃破目的でWSを使った時に、ピーターやフックのWSがあわさったときは悩まされますねー。今回に関しては素直に巨人撃破に専念したほうが良かった気もします。※A帯のマッチです、うまいプレイを見られる動画ではありません※うp主以外のプレイヤーへの批判はお控えください(c)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28020353