【東方風アレンジ】全力バタンキューを壮大にボス曲っぽくしたかった

【東方風アレンジ】全力バタンキューを壮大にボス曲っぽくしたかった

ニートよ。見ているか!?◇◇◇松OP② 全力バタンキューの東方風アレンジです。つくったアレンジ→ mylist/55254621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28021355