【高1が】時ノ雨、最終戦争を歌ってみました Ver.冷凍林檎

【高1が】時ノ雨、最終戦争を歌ってみました Ver.冷凍林檎

Orangestar様の「時ノ雨、最終戦争」を歌ってみました。本家様:IA【 sm27833019 】ウォルピスカーター様Ver【 sm27831783 】Vocal&MIX:冷凍林檎 (@ReitouRingoTUT)歌ったもの:【 mylist/45467100 】【キミノヨゾラ哨戒班: sm28041418 】←次 前→【ゴーストルール: sm27994122 】Cubaseを使って初めてMIXしたので聴きづらい部分もあるかもしれないです。コメとマイリスがほしい(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28022513