レディバグの鼻ツンで人類滅亡

レディバグの鼻ツンで人類滅亡

すみません深夜のノリ(と酔っぱらいのノリ)で作った一発やっつけネタです。私この日のミラキュラス絵茶(のチャットのひどさw)は一生忘れない今更ですがTwitterやってます→@mitsuki830ソニックシリーズを主軸にしてますがLadybugもかなり呟いてるのでよろしければ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28022536