[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart9[AA3]

[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart9[AA3]

ご視聴ありがとうございます。今回はアタッカーとしての立ち回りを見直そうとしています。個人的には中央の優位を保てる段階(中央を1本折る)で端への横槍を意識してるんですがそれでは遅いのではないかと思ってきてます。この試合においては特に端への横槍をすることで違った展開を生み出せたのではないかと思ってます。アドバイスお願いします。敵味方の誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28022698