【千年戦争アイギス】 強者の集う戦場 ☆3

【千年戦争アイギス】 強者の集う戦場 ☆3

アーニャのおかげで☆3を取ることができました。ソラノの代わりにウィッチ、メイジ、ビショップでもいけるようです。メイジ、ビショップは少し遅れても大丈夫なのでケイティを最初に置けば間に合う……はず。アーニャLv90、SL5でディーネぎりぎりですがあと1人置けるので火力足せばOK。モーレットはスキル覚醒してなくてもSLが高いかスピカが高レベルならいけそう。とにかくシビラを動く前に倒すことができれば何でもいいということ。あとはサキを倒しきれなかったらモーレット撤退→ソラノで焼却の手筈でした。そのときの避雷針になるようにケイティをソラノより後に置いてみたけど意味は薄そう。ケイティやわいから普通に別の避雷針置いた方がいいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28022866