かよちん誕生日おめでとう!!!!ということで、なわとびをバンドアレンジ?して弾いてみました。アレンジはそこそこ頑張ったので映像はオマケということでひとつ・・・wその他ラブライブ!関連のアレンジ音源 ⇒ https://soundcloud.com/ 過去の弾いてみた → mylist/28280030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28023813