【虹を編めたら】 ハルチカop 〈1人2役 フルート&ホルンで吹いてみた〉

【虹を編めたら】 ハルチカop 〈1人2役 フルート&ホルンで吹いてみた〉

いらっしゃいませ、ぱとり喫茶〜Patri café〜へようこそ!どうも、裏のぱとりです。なんとかホルンを頑張って吹いてみました!運指が分かる程度の超絶初心者ですので、上手く音が当たってなかったり、音色が悪かったりする部分は目をつぶっていただけると有難いですw 流石は世界一難しい楽器。ホルン奏者マジりすぺくとだわーあと、一つの部屋の中に自分が二人居る(いわゆる分身)ように見せる編集にも力を入れました。ただし途中で処理落ちしてしまったみたいで、時々画面が緑色に点滅しています。すみません。◆お品書き→演奏してみた動画 mylist/51449777 、アレンジしてみた動画 mylist/51831419 ◆コミュニティー co2963876◆Twitter https://twitter.com/Patri_cafe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28024478