今回の「歌ってみた」は、アニメ「D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜」のEDです。の録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。前回の【 sm2775225 】に比べ音割れは減ったと思います。これから少しずつ"人に聞かせることのできる歌"にできるように頑張ります。とりあえずマイリストです。【 mylist/5840963 】/前作---"ランティス組曲"【 sm2775225 】次作---"サクラキミニエム"【 sm2892067 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2802509