初めてやってた時にハルファスベーゼが初めて使えたときはアニメーションがかっこよすぎて戦闘をずっとONにしてました、たぶんGジェネオリジナル機体で一番好きだと思います※今回も不定期配信になるかもしれませんがご了承ください次回→ sm28064603 マイリスト→ mylist/53795547 Twitter→ https://twitter.com/kaito1378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28026892