みなさんごきげんよう、アルサラスです。ご視聴ありがとうございます。PS4/PSVITAで発売されたオーディンスフィア・レイヴスラシルを引き続き楽しませていただいております。・・・あれ、セーブってどこでするんだろう?種を即無駄にするという残念プレイをしてますが、なんとかクリア目指して頑張ります。一緒に楽しんでいければと思いますので、よろしくお願いします!**別ゲームの実況や生放送等もやってます!良かったらご覧ください**part01→ sm28024196 part02→今ここ part03→ sm28027047 本ゲーム・おでんマイリスト→ mylist/54531017 別ゲームマイリスト→ mylist/54531017 生放送・集まれ騎空士!コミュ二ティ→co2904843