どーも、うp主ですエミールバスターはシンプルだけどいいネーミングができたと思いますYoutubeへの投稿も始めました動画の内容はニコニコ動画へ投稿したのと同じ(最近のパートのは画質・音質良さ目)ですが良かったらこちらもどうぞ→ https://www.youtube.com/channel/UCmYNlWux20Sthy0o6T7WV3w?view_as=public 《前回》→ sm28000892 《次回》→ sm28045777 《マイリス》→ mylist/50050317 《これまでのpart1まとめ》→ mylist/49059938 《生放送始めました》→co2749356twitterアカウントで更新等ご報告させて頂いてます→ https://twitter.com/konzou_jikkyou ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたらこちらへ→[email protected]