[wlw]御伽ノ日記 舞闘会01.我が世界で一番お姫様なんだから![AA5/大聖]

[wlw]御伽ノ日記 舞闘会01.我が世界で一番お姫様なんだから![AA5/大聖]

舞闘会でお姫様になるだけの動画ついに始まりました舞闘会、そしてもう終わりました!(流行遅れ)賛否の声はありますが僕個人としてはすごく楽しんでます、あと音楽がいい今後もこのモードきてるときは積極的にやってみようかなって思ってますので、別枠にしますね最後の最後の30秒が見所です!さあわたしをたたけー!※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2016/01/13投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28027588