みなさんはじめまして。ヒャクマンと申します。今回はPS2で発売されたオーディンスフィアのリメイク版、オーディンスフィア レイヴスラシル(PS4)をやっていこうと思います。PS2で発売された、とか言ってますけど、まったく知りませんでした。なので完全に初見プレイです。ついでにいうと、ニコニコにアップするの、初めてです。さっきプレミアム登録しました。テストの意味も兼ねて、まずは字幕でやっていこうと思います。追加:コメントありがとうございます。#9から発言を増やすようにしてみました。次の動画は: sm28028057 mylist/54540633 youtubeではもうすこし高画質で公開しています。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLeRGd9CuIFWuuu2E_yx2uXT2qtjpOVEgo