スピコラカンストしたので投稿してみましたしかし全然立ち回り分かりません誰か使い方教えてください mylist/53767379 次 → Twitter → Mashira_MAバレルスピナーのブログも作ってます → http://barrel-labo.com/ コメント返信はブログで行ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28027977