【DFFAC】バッツで強くなりたい【第三回】

【DFFAC】バッツで強くなりたい【第三回】

いつもコメント、アドバイスありがとうございます。前回のコメントから、どうも自分は一対一の状況になるとそれにのめり込んでしまって周りをほったらかしになってしまうようです……今後は、味方との合流を頭に入れてプレイしていきたいと思います。第三回『残夜の兵』使用キャラ:バッツクラス  :シルバーD今回は50勝達成の称号『残夜の兵』を取得した時の動画です。見直してみるとマスターした青魔法ばっかり打ってますが、他のマスターを狙った方がいいですよね。マスターしたジョブは撃っていると楽しいのでそればっかりになる事もしばしば……、これも直していかないといけない所です。第二回→【 sm27982384 】 第四回→【 watch/1454161940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28028922