【歌ってみた】星より先に見つけてあげる/森口博子【ワンパンマンED】

【歌ってみた】星より先に見つけてあげる/森口博子【ワンパンマンED】

新年あけましておめでとうございます。昨年は動画をご視聴いただきありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。アニメ「ワンパンマン」EDで森口博子さんの「星より先に見つけてあげる」という曲をFULL(フル)サイズで歌わせていただきました。MIX良くなってるといいな・・・よかったら聴いて下さい♪◆動画はお借りしたものを少し編集しました!→( sm27299868 )( sm27839352 )◆歌ってみたリスト( mylist/31056446 )@pauri_niko25さよならのゆくえ( sm27694478 )←前|次→やさしい希望( sm28736888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28029010