あえて改造してない響でゲージ破壊しようとしたら夜戦狂に普通に倒された時の顔してる。クリアするのは当たり前で、イベント艦を掘りきれるかが勝敗になってるのをなんとかしてほしいですね(´・ω・`)輸送ゲージも、ドラム缶を搭載して戦闘装備でないのに勝たないとゲージが減らないのも意味が分かりませんでしたし、だったら初めから敵を叩いて壊滅させたところで1-6のように輸送をして到着すれば成功とかにすればいいのに...E5に至っては輸送ゲージ壊してやっとゲージが出るのも手間かかるだけで何の面白みのないことをどうしてわざわざするのか理解に苦しみます。もっと改善すべき点に手間をかけてほしいものです。Vita版とかも画像が明らかに使い回しなのに何回も延長しt文字数足りn...