あけおめ。今更な曲ですが先日CDが100円で売ってて思わず買ったので。ギター2本録ってて、動画は毎度のことですがアテブリです。 user/11029082 https://twitter.com/ryotasound
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28029142