【妖精が歌う】わたしのアール←行来【初投稿】

【妖精が歌う】わたしのアール←行来【初投稿】

お目にとめていただきありがとうございます、嬉しいです(;_;)初めまして、行来(ゆく)といいます。妖精要素はないですが自称妖精です、いつか他称妖精になりたい。マイクの使い方すら分からなかった私が、多くの方の支えによってついに投稿まで!まだまだ至らないことばかりですが、よかったら聴いてやってください!!素敵な本家様【 sm27056499 】Vocal→行来 @0_0yuku33Mix&Enc→しゅーたん 【 mylist/44748768 】@_Syu_tan_Mst→yamaurerさん 【 mylist/39299809 】@yamaurer_music

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28029969