【狽音ウルシ】Good Morning,Polar Night

【狽音ウルシ】Good Morning,Polar Night

大雪でしたね…MIX難しすぎて死にました使用音源:狽音ウルシ(happy連続音)本家様: sm23047458 使用UST様: sm24068963 twitter:@kemokou3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28032260