半月たちましたがあけましておめでとうございます。外は雪で真っ白ですがこんな時こそドワーフとハラドリムの暑苦しい戦いをご覧ください。メイキングに関しても今ぼちぼち考えてます。しばしお待ちを。 mylist/10222044 。HD→ https://www.youtube.com/watch?v=k0MqAhC2uWU&feature=youtu.be
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28033074