ちびねこです。リクエストで、みんなのうたで歌われていた、諫山実生さんの「月のワルツ」を歌ってみました。「どこか深い森の中で さまようわたし」vocal and mixing:ちびねこ mylist/21649682 (ボカロ以外) mylist/17120053 (ボカロ関係)mixing support:うどんこP さま mylist/50480239 community:co2633396 http://ameblo.jp/udonko3/https://twitter.com/udonko6animation,encoding :はにゅう さま mylist/49281699 co1058535 https://twitter.com/hanyu_ismillustration :cocomin*荵 さま https://twitter.com/cocomin2347