どうも、うp主の@ハネココです。今回はWiiUのソフトである「ヨッシーウールワールド」を協力(?)2人実況プレイ動画です。初めての据え置きゲームの実況となりかなりグダグダと進んでいくことになりますが、生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。よろしくお願いします。ちなみに私は虫苦手です。次→( sm28039828 )前←( sm28021622 )ヨッシーウールワールドマイリス{ mylist/53239185 }パート1まとめのマイリスト[ mylist/50546298 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28033651